人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫は元気です(2022.7)。近況はtwitter(@nakawatch)で。


by alpha-stow

秋色

秋色_f0085287_234385.jpg
草を食む Polaroid SX-70



自転車で行った美容院の帰り、1時間位近所を散策して帰るつもりが気づけばサッポロさとらんど
回り道もしながらの~んびり漕いで片道1時間半~2時間位だったので、最短ルートできちんと走れば結構早く着くだろうな。もっと遠いかと思っていたのです。
出かけるとき、重いにも関わらず何となくかばんに入れたポラロイド、正解でした。これでひつじを撮りたいと前から思っていたのです。
9月は全然写真を撮れませんでした。紅葉もそろそろだし、今月は活動的に行きたいものです。

秋色_f0085287_2342665.jpg
カーテンを食む 写ルンです

でも、寒くなる前に家の事も済ませないとならないのですよね~。カーテンの洗濯とか窓拭きとか。
by alpha-stow | 2008-10-05 23:32