人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫は元気です(2022.7)。近況はtwitter(@nakawatch)で。


by alpha-stow

Prost!

Prost!_f0085287_1038582.jpg
大通西11丁目 Polaroid SX-70



昨日は朝から忙しく、退勤時には汗だくでぐったりでした。
なのでひと息つきにビアガーデンへ。
今月21日から始まってはいたのですが、雨続きであまり行く気になれなかったのです。昨日もどんよりひんやりでしたが、このままだと今月は一度も行かないことになってしまう、と…。
向かったのは昨年足繁く通った西11丁目会場の「ドイツ村」。ビールも美味しいし、雰囲気も落ち着いています。11丁目付近は官庁や会社が多いからか、客層がオトナ。賑やかな家族連れや若者集団があまりいなくて居心地が良いのです。大好きな砂糖がけアーモンドの屋台もあるし!
今月はこの天候で、客の入りが全然なんじゃないかなぁ。気の毒…来月早番の日はなるべく来よう。
会期は8月15日までです。
by alpha-stow | 2009-07-29 11:00